• sbanner01

父の日 Father’s Day 制作 インターナショナルスクール

日曜日は父の日でした(*´▽`*)

子ども達はプレゼントを作りましたよ♡

 

ベイビークラス

201961713344.jpg

ネクタイはフィンガーペイント
Tシャツは筆を使って色塗りしました(*'▽')

 

年少クラス

2019617101514.jpg2019617101546.jpg

マジックカード( *´艸`)
仕掛けがあって紙を引き出すと
お父さんがヒーローになります☆

 

年中クラス

2019617101726.jpg

スターウォーズのキャラクターYODA(ヨーダ)
You're the best dadという文章のYou're theの部分を
YODAの名前で言い換えました☆

 

年長クラス

2019617102250.jpg

ロケットを自分でデザインし、惑星は絵辞書を見ながら
自分の好きなものを描きました☆
out of this worldの意味は
この世のものと思えない。なので
お父さんはとっっても素敵!ってことです(*´▽`*)

 

子ども達が自分の作品を気に入りすぎて
渡せなかった…なんて話もよく聞きます( *´艸`)

今回はプレゼントしてもらえましたか?♡
いつも頑張っているお父さんに感謝を込めて…♬

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31