• sbanner01

レインボーインターナショナルスクール☆和泉☆3月誕生会の様子☆

こんにちは!

今日は3月生まれの誕生会をしました(*^▽^*)♬

 

2020313144415.JPG

↑笑顔がとーってもかわいいSちゃんケーキを見せてくれましたよ!☆2歳の誕生月おめでとう!

2020313144456.JPG

↑大きな声てハッピーバースデーのソングを歌っていたRちゃん☆3歳の誕生月おめでとう!

2020313144610.JPG

↑ろうそくに火が着くとご機嫌でケーキを見つめていたTくん☆3歳の誕生月おめでとう!

202031314475.JPG

↑ポテトチップを美味しそうにほおばっていたLくん☆4歳の誕生月おめでとう!

202031314480.JPG

↑ダンスが上手なKくん☆かっこよくろうそくを吹き消してくれました☆5歳に誕生月おめでとう!

 

みんなまた1つ大きくなったね!!

これからもすくすく大きくなってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930