• sbanner01

5月 GW前 ダンス インターナショナルスクール

5月になり、暖かい日が続く中、生憎の雨模様ですね( ;∀;)

しかし子供たちは雨など関係なく元気です♡

そして6月にある運動会にむけて、各クラスでダンスの練習を開始しました(*^_^*)

プリクラスではリズムに乗っているだけで可愛いのに

ジャンプしたり手を大きく広げたり、とても可愛いダンスが見れます♡

ダンス1ダンス2

年少さんクラスは少し難しくなったダンスに戸惑いながらも

楽しそうにダンスをしてくれています(^^♪

ダンス7ダンス8

年中さんクラスでは年少さんクラスの時より、

細かい動きや、個人での動きが加わりまた一段階難しくなりましたが

真剣にそして満面の笑みで取り組んでくれています(*^▽^*)

ダンス3ダンス4

年長さんクラスは旗を使ってのダンスに挑戦です(*^_^*)!!

上手に旗を振れるように先生の話をよく聞き、

頑張って練習してくれていますよ(^^)/

ダンス5ダンス6

運動会まで練習頑張りましょう!!!!

 

いよいよみんなの楽しみにしていたゴールデンウィークですね♡

旅行に行ったりお家でゆっくりしたり、

楽しみなことがいっぱい♡♡

病気や怪我のないように、沢山楽しい思い出を作ってくださいね♡

 

年長さんクラスではこいのぼりも作りました(*´ω`)

みんなのこいのぼりが元気よく晴天を泳いでくれることを願っています♡

こいのぼり1こいのぼり2

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930