• sbanner01

避難訓練 不審者対策

 

今日は、
不審者対策の避難訓練をしましたー!!

Lunch前で皆ワクワク(^^♪

 

すると、「ピーーーーーー!!」
 

まだ不審者が入ってもないのに、
泣き出す子がチラホラ(笑)

避難訓練

 

避難訓練

 

先生は子どもたちを、
隅に集めて守ります!!

 

不審者来たーーー!!!

安藤さん

 

一気に皆ザワザワモード('Д')

ドリル

ピーチ

 

先生はゴルフクラブを持って
子どもたちを守るために戦います!!

1

 

2

 

この不審者、なかなか強い!!(笑)

3

4

 

先生たち、、、弱っ!!(笑)

不審者に突破されてるやん"(-""-)"

 

 

5

 

6

 

不審者はNaughty Kidsにお仕置きをして
去っていきました!!

Big Kidsは正体が分ってるからか、

「ヤスヒローーー」と嬉しそうでしたが(笑)

 

74

 

一切動かず、口を開かず存在を消していた子も、、(笑)

 

今回は訓練でしたが、いつ何があるか分りませんからね!!
 

これからも定期的に
避難訓練を行って、
もしもの場合に備えたいと思います!

先生達にももっと鍛えて強くなっといてもらいましょう!(^^)!(笑)

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930