• sbanner01

和泉 幼児教育 レインボー 

先週はいつもの日常を。と思い、

写真を撮りに教室へ入ると…..

 

年少さん以下のクラスでは、

Peachクラス2

ちゃんと座って先生の話を真剣に聞いていました(*^-^*)

 

 

年少さんクラスでは、初めての粘土♬

Sunnyクラス1

サークルを一生懸命作っていました!(^^)!

粘土が硬くて上手く丸める事が出来なかったりしていましたが、

Sunnyクラス2

最後には出来たサークルをカメラに向かって

笑顔で見せてくれていました♡

 

 

年中さんクラスでも粘土(^^♪

Starクラス1

段取りよく準備しているところを見ると

しっかりしてきたな~っと実感します(*´▽`*)

Starクラス2

何を作るのか先生と楽しそうに会話していました☺♪

 

 

年長さんクラスでは書いてある英文を読んで、

先生の説明をよく聞いてからハサミでチョキチョキ★

Rrinbow

上手に点線に沿って切れていました(^^)/

Reinbow

最後にはものすごく細かく切っていましたよ(*´▽`*)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930