• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、レインボー・サニークラスの様子をお伝えします(*^▽^*)

 

☆サニー(年中)☆

皆んな大好きビッグパークに行ってきました!

202252414101.JPG

待ってました!とばかりに大はしゃぎ♡

202252414431.JPG

遊具の下でも思いっきり走り回っていました♬

2022524141138.JPG

橋の上からも「Hello~!!」と手を振ってくれました♡

202252414114.JPG

どこからか呼ばれているなぁと思うと。。。「I'm here (^^)/」と、お顔をひょっこり!

2022524141210.JPG

とってもカワイイ無邪気な子どもたちでした♡(*´▽`*)

 

☆レインボー(年長)☆

まずは、お馴染みマラソンからスタート!

2022524141423.JPG

運動会に向けて、バトンパスの練習も行いました(^○^)

2022524141544.JPG

その後は、遊具で思う存分遊んでいました♪

2022524141816.JPG

かぐらざき公園の遊具にもなれてきた子どもたち、

ぐらぐら飛び石も、おてのもの(#^.^#)

2022524141931.JPG

四葉のクローバー探しや、お花、落ち葉観察などもしていました☆彡

2022524142121.JPG

色んな発見に、色んな表情をみせてくれていました(*'ω'*)

2022524142216.JPG

日中は、気温も高くなってきているので、水分補給・熱中症対策など

体調管理に気をつけて活動していきますね♪

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930