• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは(^^)/

本日は、ランチタイムの様子をお伝えします!

 

☆レインボークラス(年長)☆

2022531143457.JPG

朝からのダンスの練習でお腹ペコペコの子どもたち(^○^)

2022531143525.JPG

「Today, we have corndog!!」と、とっても嬉しそうな様子でした♡

 

☆サニークラス(年中)☆

202253114384.JPG

食べ始めから10分間は、頑張ってお箸を使って食べています( ^ω^ )

202253114410.JPG

最近では、少しずつ上達してきていますね♡

 

☆スタークラス(年少)☆

2022531144323.JPG

「お友だちにまけないぞ~!」と、大きなお口でパクッ(≧▽≦)

2022531144523.JPG

ビッグキッズになった子どもたちは、自分たちで一生懸命食べていますよ♡

 

☆ピーチクラス(年少以下)☆

2022531144746.JPG

"お兄ちゃんお姉ちゃんたちに負けないぞー!"と、モグモグ

2022531144957.JPG

先生たちに、少し助けてもらいながらも頑張ってくれています(*^▽^*)

 

毎日、お野菜も出てきますが苦手な子どもたちも、

お皿がピカピカになるぐらい、残さずに食べてくれています(*´▽`*)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930