• sbanner01

公園 レインボー 幼児教育

こんにちは(^^)/

今日は快晴でしたね♬

年少さん以上の子供たちは

公園に行って汗をかいてきました☆

みんな公園に行けるのが楽しみでしょうがないみたいで、

朝から『今日パーク~?』と何人もに尋ねられました(^◇^)

 

まずは怪我をしないようにストレッチ!(^^)!

公園1のサムネイル画像

天気が良すぎて上を向く時眩しそうでした☆

 

次は5分間のマラソンです( *´艸`)

公園3

『しんどい~』と言いながらも5分間完走(*´▽`*)

公園7

公園8

どんどん時間を長くしていって

走れるようになってもらいますよ♡(笑)

 

ちょっと休憩した後は、

年中さん、年長さんはスポーツフェスティバルの練習です☆

公園4

ホワイトチームとイエローチームに分かれて

リレーの練習をしました(^^♪

公園5

みんな必死だけど楽しそうに走っていました♪

公園6

もちろんチームの応援も必死にしましたよ(^^)/

 

練習が終わった後は遊具で少し遊んで

汗だくになって帰ってきました☆

201752162120.JPG

今日も楽しかったですね♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930