• sbanner01

練習 運動会 レインボー 幼児教育

こんにちは(^^)/

今日は運動会の練習風景をお伝えします☆

 

年少以下のクラスです♬

ダンス1

まだまだ練習不足ですが

音に合わせて一生懸命、先生のまねをして体を動かしています♡

ダンス2

真剣でしたよ(^◇^)

 

年少さんクラス♬

ダンス3

このクラスは音楽にもノリノリで

笑顔いっぱいに踊ってくれています(*´▽`*)

ダンス4

ポーズだけは完璧です☺♡(笑)

 

年中さんクラス♬

ダンス5

ダンスが楽しいみたいで、『休憩する?』と聞いても

『いらな~い☆』と言って踊ってくれています(*^-^*)

ダンス6

みんな汗だくです( *´艸`)笑

 

年長さんクラス♬

ダンス7

ダンス8

年長さんにもなると、とても難しいダンスを練習しています(*´▽`*)

それでも頑張って覚えてくれているので

先生にも熱が入ります!(^^)!

 

 

どのクラスも一生懸命練習するので

運動会を楽しみにしていて下さいね♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930