ホーム>大阪市 鶴見校(インターナショナルスクール)ブログ>授業参観 インターナショナルスクール
大阪市 鶴見校(インターナショナルスクール)ブログ

授業参観 インターナショナルスクール

今週は授業参観でした!

 

保護者の皆様、お忙しい中お越し頂きどうもありがとうございました!

 

参観という事もあり緊張したかと思いますが

少しでも普段の姿や成長した姿を見て頂けたかなと思います。

 

 

Cherry☆

すみません。。今年も写真撮り忘れました。。(´;ω;`)

 

いつもの朝のレッスンに併せて

数を数えて色をマッチするアクティビティをしました。

 

レッスンもアクティビティも大きな声でみんながんばってくれました!

 

 

Apple☆

フラッシュカードとフォニックスのレッスン!

しっかり机といすに座って書いたり発言したり。。

Babyのときにはなかった姿を見て頂けたと思います☆

2019712165741.jpg

 

 

 

 

Melon☆

ScienceとJapaneseレッスンでした!

 

ScienceではSolar Systemを

Japaneseでは旬の食べ物や都道府県をしました。

 

どちらもクイズ形式で行い、みんな張り切って手を挙げて答えてくれました!

201971216587.jpg

 

 

 

 

Rainbow☆

Scienceでルッコラを植えました。

お母さんと一緒にペットボトルで鉢を作って

種を植えました!

201971217342.jpg

 

とても和気あいあいと楽しい雰囲気でできました♡

201971217118.jpg

 

参観となるとシャイになりがちなレインボークラスですが

この楽しい雰囲気のお陰てしっかり発言してくれたので安心しました!

 

 

201971217159.jpg

ルッコラ生えてきてくれるかなー?

 

 

 

皆様どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.rainbowfamily.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/952