• sbanner01

インターナショナルスクール 体操 ストレッチ

こんにちは☆

AppleクラスになりGymの時間が新しく増え、そこで習ったことを毎日のストレッチの時間に行っています!

最初に「1,2,3,4♬」とカウントしながら柔軟をして身体をほぐしています(*^-^*)

初回のレッスンから練習している片足での「HopHop♪」をしました

「おっとっと(・o・)」とバランスを崩しながらも最後までしっかりとゴールすることができていました!

マットを使って大きく「JUMP!!!」にも挑戦しました☆

勢いをつけとっても上手にJUMP!できて子どもたちも「できた!」と自信満々の様子でした(*^▽^*)

これからたくさん練習していこうね(^o^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031