• sbanner01

インフォメーション

和泉 明日の遠足について

明日の遠足について、少しの雨でも決行する予定ではありますが、もし大雨になってしまった場合は28日(水)に延期となります。 その場合は8時にお知らせのメールを随時送らせて頂きます。 何も連絡がない場合は決行致します。 延期…

台風14号について

週末にかけて日本列島に台風14号が上陸する可能性がございます。20日火曜日午前7時の時点で特別警報や暴風警報が出ている場合はお休みとなります。その際は改めてご連絡させて頂きます。皆様、今週末くれぐれもお気を付けください。

冬休みについて

レインボーインターナショナルスクールは12月22日~1月5日まで冬休みとなります。 メール、お電話でのお問い合わせは1月6日以降でお願い致します。 尚、サタデースクールは1月4日土曜日~スタート致します。

鶴見校、臨時休園について

レインボーインターナショナルスクール鶴見校はインフルエンザ流行を防ぐ為に、9月10日(火)~9月12日(木)の3日間、臨時休園とさせて頂きます。

サタデースクールの皆様へ

明日朝7時の時点で和泉校は和泉市に、鶴見校は大阪市に、台風6号による暴風警報又は特別警報が発令されている場合はサタデースクールは休校となります。 予めご了承下さいませ。休校の際は、各校レインボーの携帯メールよりお知らせさ…

鶴見校保護者様

今朝から鶴見校の携帯が故障しており通話ができない状況です。 メールの受信は可能ですので、今週いっぱいはご不便ご迷惑をお掛けしますが、メールでご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

冬休みについて

12月22日~1月6日までレインボーインターナショナルスクールは冬休みとなります。 お電話、メールでのお問い合わせは1月7日以降でお願い致します。