• sbanner01

2016年07月

自由時間

自由時間サムネイル
  午後のレッスン後は、 5時半から皆で集まって自由時間(*^^*) ムービーを観たり、 ブロックや、積み木をしたり♪ 喧嘩せず皆でShareして遊んでます!!       年長ク…

Dance Time

Dance Timeサムネイル
  3時からは皆で集まって ダンスタイム(*^^*)   歌に合わて皆でダンス(^^♪   何人か創作ダンスなのか、 個性的なダンスをする子もいます(笑)  

summer class

summer classサムネイル
  梅雨明けしましたねーー!! 一気に夏って感じで、 あっつーーーーーい"(-""-)" 水分補給しっかりしていきましょう☆ 小学生たちの夏休みが始まり、 サマースクール…

Math 算数

Math 算数サムネイル
  年中クラスのMathのレッスンです。 1ケタの足し算の練習をしています。 両手を使って一生懸命解いています。   もう何人かはHelpなしで 自分で解けるようになりました!! 勿論ですけど、 算数…

Music Lesson

Music Lessonサムネイル
  年少以下のクラスでは、 ドレミファソラシド~♪ の練習をしてます(*^^*) 一人で、低いド~高いドまで弾いて、 高いド~低いドまで下がれる子もいます!     年少クラスは、ドレミファソの指と、…

年少クラス 製作

年少クラス 製作サムネイル
  年少クラスが、 可愛いテントウムシを作ってました(*^^*)     手が汚れるので、 顔が引きつってた(笑)     壁が夏っぽく賑やかになりました(*'▽…

英検 面接練習

英検 面接練習サムネイル
  7月10日日曜日は、 英検の二次面接試験。   先生と一緒に、 面接練習中。。   ちょっと緊張気味でしたが、 自信ある人!?と聞くと、 皆思いっきり手を挙げていました☆ 頑張れ(*^▽…

七夕

七夕サムネイル
  今日は七夕! 見事な晴天でしたね( `ー´)ノ   スクールでは、七夕Partyをしました☆ この日は甚平、浴衣を着て登園♪   スイカ割りもしました!   &nb…

参観日

参観日サムネイル
  今日は年少クラス以上の参観日でした。 年中クラスは、 サイエンス【理科】のレッスンをしました。 浮くか、沈むか一生懸命考えていた子どもたち。     意外な物が、 浮いたり沈んだり。 &…
2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31