• sbanner01

2017年02月

幼児 英語教室 大阪 和泉市

幼児 英語教室 大阪 和泉市サムネイル
  年中、年長クラスでも イースターパーティの練習が 始まっています。   年中クラスのピアニカの練習風景。 年長クラスはキーボードを 囲んでの練習です。 曲目は有名な「Let it be」 完成が楽…

英語教室 レインボー 和泉 大阪

英語教室 レインボー 和泉 大阪サムネイル
  暖かくなったり、寒くなったりと 寒暖差が大きいですが、 子どもたちは元気いっぱい 今日もダンスをしています(^^♪   歌詞をよく聞いて指示通りに 身体を動かして楽しんでいます。   外…

英語教育 幼児英語 大阪 和泉市

英語教育 幼児英語 大阪 和泉市サムネイル
年少クラスが冬の製作をしていました。 懸命に紙皿に絵の具を塗っています(*^-^*) 綺麗な水色ですね♡ 降っている雪は綿棒を使って スタンピングしています。 可愛い雪だるまが完成しました( *´艸`)

英語教室 幼児 和泉市 大阪

英語教室 幼児 和泉市 大阪サムネイル
毎週木曜日は年少以上のクラスは 体操指導があります。 年少以下のクラスは お兄ちゃん、お姉ちゃん達が終わってから マットの上をジャンプしたり、 トンネルくぐり、前転などの色々な運動をしています。 カメラを向けられてちょっ…

英語 幼児教室 レインボー 大阪 和泉市

英語 幼児教室 レインボー 大阪 和泉市サムネイル
年少以下のクラスと年中クラスの バレンタインデーの製作が完成しました♡ 年少以下のクラスは 子どもたちが描いた画用紙をハート型に切って 端にリボンを通し、真ん中にその子の 写真を張り付けて完成しました!(^^)! 年中ク…
2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728