• sbanner01

レインボーインターナショナルスクール☆和泉 1月 誕生会の様子

 

こんにちは!

今日は 1月の誕生会をしましたよ(*^▽^*)

 

2020110152412.JPG

↑ みんなにお祝いの歌をうたってもらって、嬉しそうなYちゃん(*^▽^*) 5歳の誕生月おめでとう!

 

2020110152432.JPG

↑ リズムにのって踊るのが大好きなRくん(*^▽^*) 4歳の誕生月おめでとう!

 

2020110152641.JPG

↑ ピカピカの王冠をつけて 美味しそうにケーキをほおばるRくん☆3歳の誕生月おめでとう!

 

2020110152612.JPG

↑ 手拍子をしながら お歌をうたうカワイイHくん(*^▽^*) 3歳の誕生月おめでとう!



2020110152541.JPG

↑ かっこよく☆彡お菓子を見せてくれたMくん(*^▽^*) 3歳の誕生月おめでとう!

 

また 1つお兄さん、お姉さんになったね!

これからも すくすく大きくなってね(*^▽^*)

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930