• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラス(年少以下)の様子をお伝えします🐰

Easter Partyに向けてGameの練習中でした。

Baby✨

みんな興味津々だった人参🥕

手に持つと静かに(・∀・)ニヤニヤしていた子ども達です♡

そして草むらの中に隠れているウサギさんを探して人参で釣っちゃいます🐇

ピョコっと🐇が出てくると順番待ちしているお友達が『Wow~~😆』と喜ぶ姿が見られましたよ☆

 

続いてNewStar✨

🥚にはそれぞれカラーシールが貼ってあり、Steven先生が『Yellow!!』や『Orange!!』と指示を出しますので、そのカラーの鳥かごに置いていきます✨

言われたカラー通りに出来る子もいれば、『どれだったっけ~((+_+))💦』とWordと色が結びつかずに悩んでいる姿も見られました🙌

普段のレッスン+ゲームや絵本など色んなものを通して沢山の英語に触れたり、吸収していってほしいなと思います☆

待っている間はしっかり応援!!

カメラを向けると可愛い笑顔を見せてくれました💓💓💓

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930