• sbanner01

和泉 レインボークラスインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はビッグパーク(宮ノ上公園)に行ってきました⭐

 

 

今日はお天気も良く、マラソン日和でした!!

たくさん走った子どもたちは少し汗ばむぐらいでしたよ😆

スタークラス(年少)サニークラス(年中)の男の子・女の子1位~3位✨のお友だち🤗

 

 

大好きな遊具遊び💕笑顔が止まりません😆😆😆

 

地面にお絵描きをして遊んでいたり、お友だちと窓からお話をしていたり、

とってもかわいい姿が見られましたよ🐰

 

 

2便チームは、すっごく真剣な戦いです。。。

準備体操も入念に!

レインボークラス(年長)男の子・女の子1位~4位🏆

サニークラス(年中)1位🏆

 

 

年長、年中になると、ターザン遊具も自分たちだけで遊べるようになりましたね🤩

こちらでは、「I found acorn!!」と、どんぐりに夢中です😍

「ちょっと、潰れてるからトトロがおるかも!」と、とっても嬉しそう😊

 

来週のビックパークは、お休みとなっています🙇‍♀️

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930