• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はレインボークラスの様子をお伝えします♪

みんなが大好き💛ティラノサウルスについてのワークシートに取り組んでいました🌟

一人ずつ一小節ごとに読み、ティラノサウルスの体の重さや、鋭い牙を持っている事、いくつかの歯はバナナほどの大きさだった事を知ると『うぇーーー😱😂』と驚きつつバナナというワードに笑っていた子ども達でした😁

また、2本の強力な脚で立ち、2本の小さな腕についてはDavid先生が真似をして見せてくれたりと子ども達も興味津々でレッスンを受けていましたよ🤗💜

この1年でまた色んな知識を身に付け学んだね☆

沢山質問したり、答えてもらって嬉しそうにしている姿など、やり取りを楽しむ姿に日々の成長を感じます☺🌸

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031