• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆イースターパーティ

昨日はイースターパーティでした🐰🎵

ピーチクラスのお友達はみんなオシャレな装いでいつにも増して可愛かったですね💓

いつもと違う雰囲気に泣いてしまうお友達もいましたが、ダンスやゲームはしっかりと気持ちを切り替えて参加してくれていました👫✨

よく頑張ったね~😊

ニュースタークラスのお友達はパーティー後に卒園式も行い、この4月からはStarクラス(年少)ですね⭐

みんなの体操服姿、可愛いんだろうな~😍💜💜

 

午後からはスタークラス(年少)・サニークラス(年中)⭐🌞

ゲームにダンスに子ども達は張り切っている姿が可愛かったですね🤗

写真はないのですが…エントランスもみんなLEGOの世界観が出ていて可愛すぎました💓💕

 

続いてはレインボークラス(年長)🌈

最後の行事となり、みんな気合十分で参加してくれていました👍✨

ゲームでは腹筋やバービージャンプなど私たちがするにはだいぶハードですが…子ども達は普段から取り組んでいる為、余裕の様子で見ていて頼もしかったです🕺💃

Egg Hunt🥚は色んな所に隠されていたので、振り返った瞬間(・∀・)ニヤニヤな子ども達でしたね🤣

保護者様のご理解・ご協力のもと子ども達一人ひとり楽しめたパーティーだったと思います🌈

ありがとうございました😊🌸💕

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930