• sbanner01

和泉 インターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は、スタークラス(年少)の様子をお伝えします☆

 

午前中のJAPECのレッスンでは、皆んなとっても集中して取り組んでいました♪

その後のお外遊びの様子です😆

 

 

カメラを見つけると、「ピー――――ス✌🏼」と決めポーズを見せに来てくれました!

 

こちらでは、全力疾走で駆け抜けています🐎

 

 

「Pink flower!!」とお花を見つけたり、何やらsmall meetingが開かれていたり。。。

皆んな、たくさん頭を使った後は、思う存分体を動かしてリラックス✨

 

最後は、しっかり整列をして、お部屋に帰って行きました😊💕

スタークラスになり、1ヶ月が経ちすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになってきましたね(^^♪

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930