• sbanner01

インターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

今日はピーチクラスはパークで遊びました✨

大好きな滑り台から「はいチーズ!」📸

いつも素敵な笑顔の皆です♪

 

こちらはSteven先生とキャッチボール!

滑り台も上手に滑れるよ!

何が見えるのかな???

 

続いてスタークラスのジムの様子です⭐

倒立も安定するようになってきました!

走る前の待つ姿勢がカッコいい!!👏

 

ジャンプが上手に出来ました!

良い笑顔ですね😊

 

続いてはサニークラス🌞

自分で倒立をし、10秒数えていました。

そのあと、足を伸ばして更に10秒!

素晴らしい!!

先生が少し支えるだけで自分で出来ていました✨

 

レインボークラスは倒立から歩く事を頑張っていました💪🏾

友だちの頑張っている姿をみんなで見守っていて、素敵な仲間です🤗

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930