• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 8月誕生会☆

 

こんにちは!

今日は、8月のお誕生会でした (*^▽^*)/~

201989145159.JPG

↑ ロウソクの炎を眺める様子がカワイイAくん☆2歳の誕生月おめでとう(*^▽^*)!

201989145227.JPG

↑ お菓子をもって満面の笑顔を見せてくれたKくん☆4歳の誕生月おめでとう(*^▽^*)!

201989145418.JPG

↑ みんなからお祝いをされてうれしそうなKちゃん☆5歳の誕生月おめでとう(*^▽^*)!

20198914538.JPG

↑ お菓子を食べる笑顔から嬉しさが伝わってくるHちゃん☆5歳の誕生月おめでとう(*^▽^*)!

201989145715.JPG

↑ とってもキュート♡な笑顔をみせてくれたAちゃん☆5歳の誕生月おめでとう(*^▽^*)!

201989145543.JPG

↑ ロウソクを消すのを楽しみにしていたAちゃん☆5歳の誕生月おめでとう(*^▽^*)!

201989145114.JPG

↑ お口いっぱいの息を吸って可愛く吹き消してくれたKちゃん☆6歳の誕生月おめでとう(*^▽^*)!

 

みんな またひとつお兄さん、お姉さんになりましたね♡!

これからも すくすくと大きくなってね(⋈◍>◡<◍)

これからの成長を楽しみにしています。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31