• sbanner01

Activity

 

5時からは、
各クラス分かれてゲームやアクティビティをしています。

先日は、
年少以下のクラスは、
お買い物ゲームをしていました☆

バスケットの中にある色々な食べ物を
英語でお買い物します。
「Can I have ~,Please?」

 

買い物

 

年少クラスは、積み木で遊んでいました♪
皆で一つの物を作ったり、
皆でShareし合って各々で作ったり。。
 

積み木

 

年中、年長はアクティビティ(#^.^#)
マリオのゲームのようなゲームをしていました!!
 

年中

マットの上しか通れません!!
障害物もあります!!
周りは火の海です!!

マリオ

 

落ちないように慎重に障害物をクリアしないといけません!
 

落ちたらアウトで、
焼けてしまいます(>_<)
 

アウト

 

アウトのお部屋だそうです(笑)
アウトになっても嬉しそうな子どもたち(笑)

この時間が終わると汗だっくだくで、
楽しすぎるのかお迎えが来て落ち込む子も。。(笑)

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031