• sbanner01

インターナショナルスクール 幼児 英語 大阪 和泉 

こんにちは(^^)/

今日はとても暑いっ(´・ω・`)

でも子供たちは暑さにも負けずに

とても元気いっぱいです(*^▽^*)♡

 

今日は年長さんクラスのジムの授業をお伝えします(*'▽')

 

逆上がりと跳び箱を練習していました(^^♪

逆上がりはみんな惜しいっ!!!

もう少しで先生に手伝ってもらわなくてもできそうです(*^^*)

ジム1

2017720152650.JPG

カメラがあると表情が変わりますね☆

逆上がりしながらの笑顔も見れました!(^^)!

ジム2

跳び箱では、跳び箱の上で前回り('ω')ノ!!

躍動的すぎて写真が撮れませんでした(´・ω・`)

次こそは子ども達の成長をちゃんと撮りたいと思います"(-""-)"

でもとても頑張っていましたよ♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930