• sbanner01

ハサミ 練習 制作 幼児教育 英語

今日の年中さんクラスと年少さんクラスは

アートの時間にハサミの使い方を練習していました!(^^)!

 

年少さんクラスはまっすぐに連続切りをする練習です('ω')ノ

まだハサミを使いなれていないのでみんなゆっくり真剣に(*^-^*)

ハサミ スター1

ハサミ スター2

ハサミ スター3

真剣になると口が開いているのは可愛すぎました♡笑

 

ちなみに壁面制作のお魚さんに仲間ができました(^_-)-☆

スター 壁面

小さな可愛い手形のカニさん♡

壁に飾るのが楽しみです(*'▽')

 

年中さんクラスは丸を切る練習です(^◇^)

まだ少し難しいみたいですが、先生に教えてもらいながら

頑張っていました(^^)/♬

ハサミ サニー1

ハサミ サニー2

ハサミ サニー3

ハサミ サニー4

何ができるかな~(^^♪

みんなウキウキしながら切っていました♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930