• sbanner01

年長クラス 最後の公園 探検

今日は年長クラスだけで最後の公園に行ってきました(^^♪

天気も良く公園日和でした(*´ω`*)

みんなの日頃の行いが良かったのですね♡

 

最後の公園ということもあり、いつもしていたマラソンをせずに

公園を探検してみました(*^▽^*)

パーク3パーク8

慣れ親しんだ公園にも知らない場所がいっぱい!!!

『お地蔵さんがあったよ~』と楽しそうにお話してくれました(^^♪

 

Rainbowクラスのみんなで手をつなぎ、並んで歩くことも最後。

沢山の発見をしながら楽しく探検ができました♡

パーク9

桜の前で記念撮影もしました!(^^)!

いい思い出になったかな~???

 

ついに明日で最後のRinbowです。

最後まで元気でとても仲の良いRainbowクラスで楽しんでくださいね(^-^)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930