• sbanner01

公園 砂遊び 健康診断 レインボー インターナショナルスクール

プリクラスはレインボーの公園で遊びました(*^▽^*)

今日は天気も良く、公園日和でしたね♡

先生から砂遊びをする際のルールを聞き、

みんなで砂遊び開始です!(^^)!

パーク1

バケツに砂をいっぱいつめてプリンを作っていました(*^_^*)

パーク2パーク3パーク4

砂遊びを楽しんだ後は、元気に走り回っていました(*^^*)

今日も楽しかったね♡

 

そして午後からは1年に1度の健康診断です('ω')

お医者さんに来て頂き、みんなが健康か診てもらいます☆

去年はお医者さんが嫌で先生の顔を見ただけで泣き、暴れていた子も

今年は暴れずに大きな口を開けれるかな~??

しっかりと診てもらい、

今年も健康第一で楽しく過ごしましょ~♡♡

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930