• sbanner01

遠足 レゴランド インターナショナルスクール 和泉

更新するのが遅くなりましたが、

先週の金曜日に遠足でレゴランドに行ってきました(*^▽^*)

 

みんなレゴランドに行くのがとても楽しみで後何日で遠足か、毎日数えていました♬

 

そして当日!!!

天気も良く、遠足日和の中、出発です♡♡

 

行きのバスの中はみんなで英語の歌を歌いながら♬

とても賑やかであっという間に到着しました(^^)/

 

到着するとみんなの好奇心が爆発です!(^^)!

キョロキョロが止まりませんでした(笑)

 

キングダムクエストというシューティングアトラクションでは

待つ場所が少し暗い事で怖くなり、泣いてしまう子もいましたが

乗ってみると楽しかったみたいでみんな笑顔で帰ってきていました(*^▽^*)

レゴ1

トレインワールドでは電車を作ってレゴでできた街で遊びました(^^♪

タッチパネルで電車を動かしたりもしました(^^)/

発見を共有したり、レゴを譲り合ったり、みんなの仲の良さを実感しました♡

レゴ2レゴ2

プレイゾーンでは、大人は中に入れないアスレチックが♡

先生たちはそわそわしながら見ていましたが

子どもたちはとても楽しそうにしていました(*´ω`)

レゴ4レゴ5レゴ6

大きな柔らかいレゴがある場所では、

お友達と高く積み上げてみたり、いろいろな物を作っていました(^-^)

レゴ7レゴ8レゴ9

車を作って走らせる場所では、

誰が早い車を作り1番になるかレースに真剣でした('ω')ノ

レゴ10レゴ11レゴ12

4Dの映画ではみんな3Dメガネが大きくて

少しずれている感じがたまらなく可愛かったです♡(笑)

最初は暗い場所に少し怖がっていた子も映画が始まると食いつくように見ていましたよ♪

レゴ13レゴ14レゴ15

ミニランドではレゴでできた大阪の街並みを見ました(^-^)

花火が上がったり、トンネルをくぐったりしながら

大阪の街にどんなものがあるのか楽しく知ることができました( `ー´)ノ

レゴ15レゴ16レゴ17

みんなまだまだ遊び足りないまま帰る時間になり、

惜しみながらもバスに!

乗った瞬間に何人もから寝息が聞こえていました( *´艸`)

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございます(^-^)

お弁当もとても美味しそうに食べていました♡

レゴ18

とても楽しい遠足でした♡

レゴ20

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930