• sbanner01

夏休み

 

11日から21日まで、
10日間の夏休みでした(*^▽^*)

皆真っ黒になって登園してきました!(笑)
 

レインボー

 

休み明けのPeach Classはどうなる事かと心配していましたが、
泣く子も少なく、
ママと離れるときに少し泣くと、
中ではケロッとしていました(笑)

peach

 

年少以上のクラスの皆も、
夏休みボケせずレッスンに取り組んでいました☆
流石!!

スター

 

サニー

 

先生達の方が休みボケしてて、
あれ?なんだっけ?のやり取り(笑)
 

日本語のレッスンでは
楽しかった思い出を聞かせてくれました。
いつもは照れて口下手な子も、
たくさんお話してくれました♪
 

とっても楽しい夏休みだったみたいですね(#^.^#)

 

サマークラスも元気に登園してくれています!(^^)!

サマー

 

楽しかった休みは終わって、平常授業です!
皆頑張ろうーーーー(*´▽`*)

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930