• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 保育の様子☆

こんにちは!

今日は ピーチクラスのレッスンの様子をお伝えします(^^)/

20181112144139.JPG

↑ 中国語のレッスンです!

 いろんなくだものカードを中国語で発音しています(*^▽^*)

 みんなお家でよく見かけるものなので興味津々です♬

 

20181112144335.JPG

↑ 上手に言えたら 先生がタッチしてくれますよ♡ やったね!!

20181112144453.JPG

↑ 「季節」について学びました(^^)/

 いろんな季節があって、たくさんのお花が咲いて……

 子どもたちはカードの写真を見みながら、先生の発音を真似していました(*^▽^*)

 

20181112144841.JPG

↑ 今日は、新しいお歌を教えてもらいました♬~

 手振りをつけて歌っている子どもたちの姿が可愛らしかったです♡

 

 これからも 楽しく中国語を学んでいきますね!(^^)!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930