• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 保育の様子☆

☆新年 明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願い申し上げます!!

さぁ~~ 2019年がスタートしましたねっ(*^▽^*)

今日は 子どもたちが元気よく登園してきてくれましたよ♬

201917144818.JPG

↑ ピーチクラスの子どもたち☆久しぶりのフラッシュカードも元気いっぱいの声でリピートしていました(^^♪

201917145342.JPG

↑ スタークラスの子どもたち☆先生が白板に書くことを真剣に見つめています(^^)/

201917144034.JPG

↑ サニークラス&レインボークラス☆中国語もレッスンも張り切って受けていました!(^^)!

 

冬休み、しっかりリフレッシュした子どもたちは以前より意気込みが増したようです(#^^#)

明日からも元気に登園してね!待ってるよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930