• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 保育の様子☆

こんにちは!

今日は、パークへ行きましたよ(*^▽^*)

2019423123345.JPG

↑ よ~い スタートっ!! みんな1位目指して駆け出します!

 

2019423123325.JPG

↑ 先生に負けないくらいの勢いで、元気に走る子どもたち☆頑張れーっ!

 

2019423123415.JPG

↑ マラソンの後は、かけっこの練習です☆走り方が力強いですね!!

 

2019423123443.JPG

↑ みんなが大好きな遊具あそびです♡ロープを上手に渡っていま~す(*^▽^*)

 

今日も 自然の中で遊んで大満足の子どもたちでした!

最初はなんとなく走っていたマラソンも、順位がつくことでお友達に抜かされたり

抜かしたりすることで、子供自身の気持ちにヤル気が見えてきました。

この気持ちを大切にしていきますね♡

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31