• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 保育の様子☆

 

こんにちは!

今日は、パークへ出かけましたよ!!

雨もなんとかもって、元気いっぱい遊んできました!(^^)!ー

201951412351.JPG

2019514123526.JPG

↑ 遊具遊びです♬ みんな滑り台をしたり、遊具の下で鬼ごっこをしたり…楽しそう!!

 

2019514123549.JPG

↑ タンポポのわた毛を見つけて、大喜び♡ 誰が一番遠くに飛ばせるかなぁ…(*^▽^*)

 

2019514123614.JPG

↑ バトンパスの練習中です(#^^#) 自信が持てるように何度も練習しています♬

 

子どもたちが自分で動きを調整しながら、さまざまな運動に取り組んでいます(*^▽^*)☆

身近な自然と触れ合う中で、それらを取り入れて遊ぶ姿は、さすがビッククラスですね♡

これからも子どもたちのいろんな成長を見ることが楽しみです!

 


 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031