• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 保育の様子☆

こんにちは!

今日は 5月生まれの誕生会でした(*^▽^*)☆

今月のお友だちをご紹介しまーす!

2019517143734.JPG

↑ ろうそくの炎を興味津々で見つめていたカワイイRくん♡2歳のお誕生月おめでとう!

201951714383.JPG

↑ おいしそうにお菓子を食べていたキュートなRちゃん♡3歳のお誕生月おめでとう!

2019517143846.JPG

↑ カワイイきめポーズを見せてくれたKちゃん♡4歳のお誕生月おめでとう!

2019517143634.JPG

 ↑ 緊張しながら息を大きく吸って上手に吹き消してくれたMちゃん♡6歳のお誕生月おめでとう!

2019517143927.JPG

 ↑ 元気いっぱいロウソクを吹き消してくれたIちゃん♡6歳のお誕生月おめでとう!

 

  みんなまた一つずつ大きくなったねお誕生月おめでとう!!

  これからもすくすく大きくなってね✧♡°˖✧

 

 
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930