• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 保育の様子☆

 

こんにちは!

今日は 各クラスの保育の様子をお伝えします(*^▽^*)♡

 

201961012323.JPG

↑ ピーチクラス☆自己紹介のソングの合わせて 一人ずつ名前を発表していましたよ(^^)/

2019610123224.JPG

↑ スタークラス☆カレンダーの日付の読み方をフラッシュカードで学習中でした(*^▽^*)

201961012358.JPG

↑ サニークラス☆先生のお話の質問に手を挙げて答えていました(^^)/

2019610123333.JPG

↑ 長文のお話を読解中でした。みんなしっかり読めていましたよ(^^♪

 

一大イベントの運動会が終わり、また通常の保育になりました。

みんな運動会を通して大きく成長しましたね!

一人ひとりがキラキラ輝いたヒーローでした☆(^^)/

この貴重な経験が これからの園生活に生かされるのがますます楽しみです♡

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31