• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 保育の様子☆

 

こんにちは!

今日は ピーチクラスとスタークラスの様子をお伝えします(*^▽^*)

2019617123216.JPG

↑ スティーブン先生と一緒に仲良く遊んでいました♬

2019617123245.JPG

↑ 子どもたちは元気に遊んでいます(^^♪先生とおいかっけこが始まりましたよー

2019617123655.JPG

↑ JAPECの学習中です。真剣に問題を解いています(^^)/

 

ピーチクラスは、先生やお友だちと一緒に遊具や用具を使って 意欲的に身体を動かすことを

楽しんでいます。また 順番に並ぶなど簡単なルールを理解し、集団遊びを楽しんでいます。

スタークラスは、先生の話をよく聞いて 自分で考える力が身につくように取り組んでいます。

子どもたちにとって生活面や運動面、言葉の発達など成長が大きくみられる時期です。

私たちもしっかりサポートしていきますね♡

 

 
 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930