• sbanner01

インターナショナルスクール 大阪 和泉 保育の様子☆

 

こんにちは!

今日は、ピーチクラスとスタークラスの様子をお伝えします(^^♪

2019917142847.JPG

↑ ☆ピーチクラス☆ 食べ物の名前を曲に合わせて 歌っていました(*^▽^*)

201991714316.JPG

↑ ☆スタークラス☆ 切り取った絵を 英文を読んで内容にあったところに張りつけていました (*^▽^*)

 

連休明けも元気いっぱいのピーチクラスとスタークラスの子どもたち。

フラッシュカードのリピートの声も とっても 張り切っていましたよ (笑)

英語で「言葉や数がわかると楽しい!」と思ったら、子どもたちはぐんぐん理解できるようになります。

スタークラスでは、のりを使って活動していました。

のりの分量や塗り方が以前よりも上手くなっていて 成長を感じましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930