• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

 

 

こんにちは!

今日は、ビッククラスのジムの様子をお伝えします(*^▽^*)

 

 

2021715123153.JPG

2021715123126.JPG

 

2021715123239.JPG

2021715123214.JPG

 

自分の身体をしっかり支えて、体幹を鍛えています。

バランス感覚が身につくと、どんどん動きが活発になり、できることも増えていきます!

年少組は跳び箱の踏切の仕方を丁寧に練習していました(*^▽^*)

年中組は逆立ちの練習をしていましたよ。少しずつ足をそろえてあげられるように

なってきました(^^)/ 

年長組は側転の練習で先生に身体を支えてもらいながら、しっかり腕を

伸ばすことを意識させて取り組んでいました。

みんな積極的にチャレンジしていましたよshine

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930