• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

 

 

こんにちは!

今日は、ビッククラスのジムがありました(^^)/

 

2021114122511.JPG

2021114122556.JPG

2021114122624.JPG

2021114122533.JPG

 

スタークラスは、跳び箱の上で脚をしっかり広げる練習をしていました。

サニークラスは、前転や逆立ちの練習をしました(^^)/。

レインボークラスは、開脚跳びの練習をしました。

しっかり身体を支えて、大きく脚を開いて跳べる子どもが増えてきました!shine

手で跳び箱を押して、遠くに跳ぶことが大切です。そして

踏み切りでは 助走で勢いをつけて,しっかり飛び越えることができるように

先生が傍でサポートしています(^^)/

これからも子どもたちと体力づくりに意欲的に取り組んでいきますね!

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930