• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは☆彡

本日はスタークラスの様子をお伝えします(^^)

お天気は良いですが寒いですね~(+_+)

でも寒さなんてへっちゃらな子どもたちはレインボーパークで縄跳びの練習に励んでいましたよ!

Aaron先生の跳び方のお手本を見ている子どもたち。

2022121142055.JPG

いざ実践~♬

2022121142336.JPG

2022121142410.JPG

上手く縄を回せる子もいれば、思うように出来ず『あーー(>_<)』となりながらもAaron先生に跳び方を教えてもらい一生懸命に取り組んでいましたよ!

ちょっと休憩~♬

2022121143124.JPG

2022121143148.JPG

みんなが大好きな自由遊びでは遊具で遊んだり、遊具の周りをお友だちと競走したり元気いっぱい体を動かしていました(^^♪

2022121143622.JPG

2022121143652.JPG

たくさん遊んで大満足でお部屋へ戻っていく子どもたちでしたよ(*^▽^*)

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930