• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!!

本日はジムの様子をお伝え致します。

スタークラスは跳び箱、開脚跳びの練習を行いました。

Readyで用意して~

20222315176.JPG

20222315188.JPG

しっかり開脚をして跳び越えれるように頑張っていました(*^▽^*)

 

続いてサニーとレインボークラス~

筋肉や関節をほぐして柔軟性を高めて動きやすくするため入念に準備運動をしています。

202223164232.JPG

20222316430.JPG

 

202223164856.JPG

しっかり膝を伸ばして三転倒立が出来るように特訓中!(^^)!

頑張れ~♬

202223165217.JPG

なかなか跳べなかった6段も何度も練習を重ね、今ではこんなにも上手に跳べるようになりました(^^♪

 

20222316553.JPG

 

心の中にもしかしたら潜んでいるかもしれない怒りん坊鬼や泣き虫鬼にいやいや鬼…

悪い事(物)は全部外に追い出そう!!と鬼のイラストに思いっきりボールを投げる子どもたち(^^)/

『鬼は外~福は内~!!』と元気な声が響きわたっていました☆彡

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031