• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは。

本日は年少以上のジムの様子をお伝えします。

☆スタークラスは跳び箱開脚跳びを上手に跳べるようになる為にしっかり手前で『足はグー!』にして軽く膝を曲げて沈み込み、跳び箱に手をついて両足を広げて跳ぶ‼を念頭に練習に励んでいました(^^♪

 

2022217142432.JPG

202221714253.JPG

 

★サニークラスは膝をまっすぐ伸ばしての三転倒立!!

ふらつかないようにバランスをとりながら頑張っていました(^^)/2022217142950.JPG

倒立歩行も練習しています。みんなすごーい♪♫

2022217143043.JPG

 

☆レインボークラスはイースターパーティーで発表する技の練習を行いました。

三転倒立からの倒立歩行~

2022217144310.JPG

2022217144346.JPG

続いて鉄棒での逆上がり~

2022217144449.JPG

まだまだ技は続きますが……最後は跳び箱6段!!

高さも十分!しっかり踏み切って跳べていますね(*^▽^*)

2022217144658.JPG

色んな事に挑戦する子どもたちはかっこいいですね♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930