• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは♪

本日は、ビッグキッズ(年少以上)の様子をお伝えします(^^)/

ビッグパークへは行けませんでしたが、レインボーパークで

どのクラスも元気いっぱいに身体を動かしていました☆

 

レインボークラス

2022222141348.JPG

 

2022222141440.JPG

 

2022222141522.JPG

リレーの様にお友だちにタッチし、ダッシュをして次のお友だちに繋いでいっていました。

David先生も一緒に参加し、子どもたちも "負けないぞ!" と頑張っていましたよ♬

 

サニークラス

2022222142242.JPG

 

2022222142348.JPG

どんどん縄跳びが上達しているサニークラス。

今日のチャンピオンは誰かな?とチャンピオンになるために

一生懸命に何度も連続跳びに挑戦していました!
 

 

スタークラス

2022222143031.JPG

今日のレインボーパークは自由遊び!とAaron先生に言われ、駆け出す子どもたち(*‘∀‘)

2022222143055.JPG

皆んなの様子をカメラで撮っていると、視線が。。。可愛い船長さん発見‼

2022222143125.JPG

僕たちも撮って~♪と声を掛けてくれる子どもたちもいてました♡

今日も寒さになんかに負けない子どもたちでした(^^)/

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930