• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは(^^)/

本日は年長・年中・年少の様子をお伝えします!

 

☆レインボー(年長)☆

20223113728.JPG

 

20223113749.JPG

卒園式に向けて、歌の練習をしていました♪

年長らしく、ピシっとした姿勢で歌詞カードを見ながら

とても綺麗な歌声で歌えていました(*‘∀‘)

 

☆サニー(年中)☆

20223113114.JPG

 

202231131128.JPG

 

202231131148.JPG

英検3級のリスニングに取り組んでいました!

1問1問間違えないように、指でたどっていたり、

この答えで合ってるかな?と少し悩みながらも頑張っている姿が見られましたよ!(^^)!

 

☆スター(年少)☆

202231132535.JPG

雨が降る前にパークに出られてとっても嬉しそうな子どもたち♡

 

202231132635.JPG

Aaron先生と一緒にお店屋さんごっこをしたり、

 

202231132746.JPG

順番に滑り台を滑ったりと、全力でパークを楽しんだ子どもたちでしたヽ(^o^)丿

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930