• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はジムの様子をお伝えします(^^)/

202233141558.JPG

202233141851.JPG

しっかりと身体をほぐし、リラックスして怪我などないように準備運動をしてからスタート☆

 

20223314266.JPG202233143247.JPG

鉄棒での逆上がりが出来るように、鉄棒の握り方や蹴り上げる足がどっちなのか、

蹴り上げ位置を確認しました。

一人ひとり蹴り上げの練習を頑張っていましたよ♪

202233143710.JPG

20223314387.JPG

サニークラスは跳び箱開脚跳び(4段)が上手になってきましたが、

出来るだけ跳び箱の奥に両手をつく事を意識して跳べるように

今回は2段にしての練習を行いましたよ(^^)/

 

202233145248.JPG

202233145320.JPG

202233145353.JPG

レインボークラスはブリッジウォークや側転、6段跳びなど色んな技を

1つずつ丁寧に行えるように動き方を確認しながら練習を頑張っていましたよ♪

さすが年長さん!!出来なかった技も沢山練習して今ではみんなが出来るまでに成長!!

本当にかっこいいですね♡

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930