• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はビッグキッズ(年長・年中・年少)の様子をお伝えします(^^)/

 

☆レインボークラス(年長)☆

20223813627.JPG

Graduation celemoney の練習をしていました♪

皆んな、きちんと脚を揃えていて、とってもカッコいいですね(*^^*)

20223813758.JPG

1人ずつ証書を貰う練習や、

20223813959.JPG

スピーチの練習も行っていました(^-^)

自信を持って披露出来る様に、1つ1つの動作を丁寧に確認していました✨

 

☆サニー(年中)☆

202238131841.JPG

Easter partyに向けてダンスの練習をしていました(^^)/♪

202238131910.JPG

ピッタリ息の合ったカッコいいダンスに仕上がる様に、

音楽をしっかり聴いて、取り組んでいましたよ♪

20223813205.JPG

ポーズもバッチリ決まっていますね( ^ω^ )

 

☆スター(年少)☆

202238132557.JPG

天気が良く、レインボーパークに出られて、とても嬉しそうな子どもたち☺

202238132630.JPG

体も大きくなり走るのも早くなって、遊具の周りを疾走していました!

202238132650.JPG

カメラ目線でピース✌も忘れずに♡(*^▽^*)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930