• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日は避難訓練の様子をお伝えします(^^)/

2022418144039.JPG

「Fire!! Fire!!」の合図で子どもたちは速やかに通路に並んで、

慌てずに外に避難していました。

2022418144339.JPG

ピーチクラスも先生たちのお話をきちんと聞いて、上手に避難することが出来ていました(^^)

2022418144446.JPG

ビッグキッズのお友だちは、避難時でのお約束、

202241814465.JPG

「お・は・し・も・ち」のお話を思い出したり、

良かったところ頑張るところのお話を先生から聞きました。

 

(お:押さない は:走らない し:しゃべらない 

も:戻らない ち:近寄らない)

 

2022418144942.JPG

年少クラスは、外での避難訓練が初めてでしたが、緊張しながらも

とっても頑張っていましたよ♬

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930