• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はスタークラスのジムの様子をお伝えします☆

まずはしっかり準備運動から~

2022526135847.JPG

2022526135954.JPG

202252614036.JPG

20225261418.JPG

今日は壁なしでの三転倒立に取り組みました♪

手と頭をつく位置、足は体操座りをしている時のようにしっかり曲げる事!を意識していざ挑戦(^^)/

202252614152.JPG

202252614322.JPG

202252614758.JPG

202252614820.JPG

自分でバランスをとって出来るお友だちもいましたよ(*´▽`*)

 

次は跳び箱が跳べるようになる為の練習~

202252614951.JPG

アルファベットのWになるように手をつき、そこからカエルさんのようにジャンプ!!

2022526141038.JPG

2022526141621.JPG

『カエル!!』と声に出して跳ぶ子もいました(^^♪

2022526141910.JPG

ジャンプが終わったら『1,2,3!!』とかっこよくポーズをします☆

2022526142145.JPG

たくさん体を動かし楽しんだ後は、みほ先生にご挨拶をしてジムを終わります☆

来週は運動会での流れも少し取り入れて練習をするようです(*^▽^*)

みんな楽しんで練習に取り組んでいこうね♡

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930