• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは!

本日はピーチクラスの様子をお伝えします♪

朝レッスンが始まるまでは積み木遊びを楽しんでいます!(^^)!

202269141054.JPG

同じ形を集めて上手に積み上げていますね☆

202269141123.JPG

20226914151.JPG

お友達と一緒に遊ぼうと積み木を持っていったりと関わり合いの姿も見られます♡

202269141722.JPG

楽しんだ後はみんなで『Clean up!!』とあちこちに散らばった積み木を集めて綺麗にお片付けしていました。

その後は、大好きなレインボーパークへGo!!!!

202269142250.JPG

なにやら集会が行われていたり~

202269142430.JPG

みんなで力を合わせてSteven先生を倒してみたり~(笑)

202269142555.JPG

からのSteven先生が立ち上がると『Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!』とすぐ逃げ出す子ども達( *´艸`)

202269142819.JPG

捕まってしまいこしょばし攻撃を受けていました(笑)

202269142957.JPG

虫さんを見つけて興味津々なお友だち(^^)/

202269143113.JPG

遊び始めは人気がなかった遊具も、Steven先生が移動するとすぐ集まっていました(笑)

今日もいい気候の中で、沢山体を動かしながら遊びを楽しんだピーチクラスでしたよ(#^^#)

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930