• sbanner01

和泉 レインボーインターナショナルスクール☆保育

こんにちは。

本日は年少以上のジムの様子をお伝えします。

☆年少(Starクラス)☆

2022623143657.JPG

2022623143729.JPG

三転倒立も様になってきていますね(*^-^*)

202262314385.JPG

続いて前転からの~

2022623144214.JPG2022623144329.JPG

 

足をグー!パー!と順番に繰り返しながら、カラーマットまで進む練習をしていましたよ♪

2022623144611.JPG

しっかり水分補給と少しの休憩タイム~(^^♪

 

☆年中(Sunnyクラス)☆

2022623144829.JPG

跳び箱4段に挑戦中です!!

踏み切りや手をつく位置に苦戦しながらも頑張っています。

続いて後転の練習です☆

2022623145020.JPG

2022623145040.JPG

2022623145059.JPG

手でしっかり押す事で勢いをつけ、足は上にキックするのではなく後ろにキック!!を重点的に行いました(^^)/

みんなコロンと回って床に足がつくと『へへっ( *´艸`)』と嬉しそうでした(笑)

 

☆年長(Rainbowクラス)☆

体操が始まるまで整列をして待っています(^^♪

202262314573.JPG

年長さんは足を揃えてのブリッジをしますが、お手本のようにとても上手ですね✨

2022623145935.JPG

続いては壁倒立の練習に取り組みました。

202262315319.JPG

202262315419.JPG

202262315443.JPG

足をしっかり蹴り上げる事と、手を見る!!事を意識してみんな一生懸命練習に励んでいましたよ(*^^*)

久しぶりのジムで子どもたちも楽しそうでしたよ☆

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031